HAPPY SKY2005年07月19日 15:34

beatmania IIDX 12th style -HAPPY SKY-

先週稼働したわけです。最近IIDXが楽しいので飛びつき。 梅田周辺は1クレ200円のとこばっかで哀しい…。

ANOTHER譜面はえぐいのが多いという噂も聞くけど、 HYPER譜面はやってみた感じ、ラスト殺しはほとんどなくて、わりと良譜面多し。 ☆6のラクエン(H)と、5.1.1(H;新譜面)は落ち着かないときつい。

現在MAYAカードでDJ Point400強。Agnus~とVotum~が解禁してます。 曲のお気に入りは、今のところPOODLE (Y&Co.)とEDEN (TЁЯRA)。

6段は1曲目のSphereで即死しました。これさえ越えれば行けるんだろうけど…。 というわけで現在5段。5曲からランダムな5段で出てきた曲は LOVE SHINE → sync → 太陽 → POODLE と、だんだん簡単になっていってましたとさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shizuto.asablo.jp/blog/2005/07/19/34309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。