数学科縦断研修旅行2005年10月16日 23:02

岡山県の牛窓というところにいってきました、1泊2日研修旅行。島まるごと(小学生集団と合わせて)ほぼ貸し切り状態に近いというちっぽけな島でありました。

昨日12時45分集合だったのですが、目覚めたら10時半。うお、やべ……。目覚ましかけたよね、うん、かかってるし止めてもいない。あれー? というわけで、いい加減新しい目覚ましを買うことを決断。

そんなこんなで大阪から岡山へのバスの旅。まったり進行。フェリー乗船時間30分ぐらいのアナウンス by バスの運転手さん。実際乗船時間7分。うお、分かってませんよ運転手さん。その後、前島の細い道をじわじわ進むバス。ときおり大型バスが本当に通れるか不安になって、バスを止めて降りて確認に行く運転手さん。細い道の脇に車が止めてあったりして、そこを無事進みきると拍手がおこる車内。まあ、無事にたどり着きました。

夕食はアウトドアクッキング。カレーの材料が用意されています。作り方の指導など一切無いまま各自スタート。ひええ。……結果、カレー風スープかけご飯ができあがりました。まあ、小学校の時のカレーは完璧ご飯はおかゆよりは遙かにおいしかったですよ。そして釜でピザを焼いたりして。こっちは文句なくおいしかった。

夜は全体討議。司会者の(就活についての話の前振り)途中の一言。「今回はM2の人がいなくて」 最前列で苦笑する僕とその周りのM1集団。まあ、就活はしてないけどね。ちなみに後でにこやかに問いつめた結果、M2がいないという情報は僕の指導教官から聞いたらしい。いや、就活の話題の中でだといないって言いそうだけどね……。

そして宴会。夜更かししすぎたので午前中完全に睡眠にしました。そして帰途に。ふー。そのまま家庭教師への流れ。手一杯スケジュール。

あ、忘れずに帰りに目覚まし買いましたよ。

コメント

_ じぁら ― 2005年10月18日 00:45

おかえり。
問題もなく(?)無事終了してよかった。

がんばれM2!

_ どりてぃんドリーム ― 2008年03月17日 13:58

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

_ アダルト ― 2008年03月26日 00:59

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ 出会い ― 2008年03月26日 17:27

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ エロ ― 2008年03月27日 21:33

急募!今宵の愛だけですが、二人っきりの時間に素敵な喜びを求めるエロマダムから新着メッセージでございます

_ 猫背 ― 2008年03月28日 16:39

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/

_ 風俗 ― 2008年03月29日 12:22

某有名セレブより今晩のお誘いがあり書き込ませて頂きます。交際費として●万円!月契約は逢ってからとの事

_ 素人 ― 2008年03月30日 13:37

女関係で作った借金を今度は女で稼いでみませんか?

_ 風俗 ― 2008年03月31日 14:13

女性を優しくエスコート!一晩で夜勤のバイトを超える超凄バイト

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shizuto.asablo.jp/blog/2005/10/16/110569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。