ガチャガチャを回す感覚2005年06月04日 02:12

ガチャっとポンタのレアアイテムが変わりました。

今回はクリムゾンリング。飛距離だけが単純に4伸びるという、実用性ありすぎな一品。そしてエフェクトも付くとか。というわけでがちゃがちゃ回してみました。

4枚の抽選券使って出ず。CP122ほど残ってるから追加するか。というわけで5枚追加。そして2回目で青色のドルフカプセルきました。前回のゴールデンハンマーのとき青かったから当たりかなー。

正解。

げっとしました。しかしこれ、不具合で2yしか飛距離が伸びない現状。でもってエフェクトも期待してたのとはだいぶ違う。うーむ。ま、飛距離はそのうち直るだろうし、いっか。