サイン会2005年06月26日 22:19

正確には(トークショー+)サイン手渡し会。

というわけで、行ってきました代々木アニメーション学院大阪校。駅から近いし、商店街からふと横を見ればすぐに見つかるロケーション。ふーむ、こんなとこなんだ。というわけで整理券番号83番で並ぶ開場30分前。

地下一階の教室(?)でイベントです。おお、距離が近い…けど高低差がないから後ろの方から見づらい。Dramagixレーベルの『if~もしも…で逢えたなら~』のイベントなので、その話が中央線ですが、例によって例のごとく7割は脱線でした。ドラマのワンシーンをさくにゃんと演じる企画が見てて楽しかったです。

今日知ったこと:2ndマキシ『ハートのパズル』の舞台は阿佐ヶ谷駅らしい。 ♪~ホームからみおろせるなみきみち~♪